4.20 小雨の中、三鷹の町を160人でパレード

2013.04.21.Sun
 私たちは、昨日4.20さよなら三鷹アクション・パレード〜その5を行いました。小雨の中にもかかわらず160人の人が集まり、小さいながらも大変良いパレードになったと思います。
 ご参加くださったみな様、本当に有り難うございました。気持ちだけでも応援してくださった方、それだけでも大きな感謝を申し上げます。私たちのアクションに思いを寄せてくれた多くの方々の気持ちと一緒に、これからも原発のない社会を実現するため、ひとりでも多くの方が生活の場から声を上げられるよう、みなさんと一緒に活動してまいります。
 昨日のパレード、東京新聞が武蔵野版で大きく取り上げてくれました。これは地元での脱原発運動に大きなはげみとなります。取材してくれた記者に感謝です。

ActionTNews.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2561.jpg

パレードで歌った三鷹アクションのオリジナルソング「さようなら原発のうた」です。
こちらから聴けます「さようなら原発のうた」

https://soundcloud.com/marutai/song-of-goodbye-to-nuclear
 | HOME | Next »