
--.--.--.--

10.20アクションパレード〜その6〜ゼロノミクマが来ます!

2013.09.26.Thu
10月20日(日)さよなら原発!三鷹アクション
        〜その6〜

三鷹の町を脱原発の声を上げて歩きます。
ゼロノミクマも来ますよ!


事故後2年半経っても福島原発はまったく収束していません。
ストロンチウムなどを含んだ汚染水は外洋に漏れ続けています。
安倍首相の「安全宣言」「アンダーコントロール」は、まったく事実に基づかない見識であり、オリンピックで国民の目を欺き、東京は250Km離れているから大丈夫という福島を切り捨てる、きわめて悪質な情報操作に他なりません。

私たちは福島を忘れません。福島第一の事故は、原発と人間社会が決して両立できないということを、目に見える形で証明しました。今後首都圏などの低線量被ばくでさえ、人々にどういう影響を与えるのかわかっていないのです。東京が安全だとは言い切れません。

私たちはすべての原発の廃炉を求め、再稼働に反対するため声を上げ続けます。
みなさん!私たちと一緒に歩きましょう!


集合:10月20日(日)13:00
井の頭公園西園トラック内(ジブリ美術館手前公園内)
パレード出発:13:30

102013ポスター

 | HOME | 
