
--.--.--.--

11.16 パレード〜その9 天気に恵まれよいパレードができました

2014.11.29.Sat
11.16 パレード〜その9 当日は天気に恵まれ、気持ちよく三鷹の町で脱原発の声を上げました。参加者は約90人と、これまでに比べるとちょっと少なめ、やはりだんだんと関心が薄れてきているのでしょうか?しかし放射能による健康被害はこれから先に起こってくる可能性が高いのです。福島がどうなっていくのか? もっともっと多くの人たちが原発の危険性に目を見開き、脱原発の声を上げなくてはなりません。川内原発の再稼働を阻止しましょう!私たちはこれからも、三鷹の地を中心に原発のない日本を実現するために行動していきます。みなさん!一緒に声を上げましょう!
1116MitakaAcParade_1.jpg

1116MitakaAcParade_2.jpg

1116MitakaAcParade_3.jpg


1116MitakaAcParade_4.jpg


1116MitakaAcParade_5.jpg

1116MitakaAcParade_6.jpg

1116MitakaAcParade_7.jpg


1116MitakaAcParade_8.jpg

1116MitakaAcParade_9.jpg






コメント

管理者のみに表示
