スポンサーサイト

--.--.--.--

おかげさまで西尾先生講演会大盛況でした

2015.02.05.Thu
 2月1日「西尾正道氏講演会〜専門家が語る放射線健康障害の真実」は、三鷹市社会教育会館講堂の定員150人が満員となる大盛況のうちに終了しました。多くの方の関心の高さをあらためて実感いたしました。福島原発事故はまったく収束しておらず、いまだ放射性物質を毎日大量に出し続けており、それにも関わらず安倍政権は露骨に原発再稼働をしようとしていることなど、多くの人は大変な危機感をもっているのだと思います。今後何年、何十年にわたって、福島周辺の人は大丈夫なのか?東京も安全ではないのではないか?西尾先生はそれら多岐にわたる疑問に答えようと奮闘なさってくださいました。ただ限られた時間の中で、すべての内容をお話しいただくことはできません。先生も1/4ぐらいしか話せなかったと仰っております。またあらためて続編を企画することも考えなければならないと思います。
 みなさん本当に熱心に先生の話しを聴いてくださいました。先生とご来場くださったすべてのみなさまに感謝の気持ちを捧げます。有り難うございました!「さよなら原発!三鷹アクション」は、これからもパレードなど様々な脱原発イベントを企画して参ります。みんなの力で原発のない社会を実現させましょう!よろしくお願いします。

People-3.jpg
Nishio-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
