
--.--.--.--

3.11いのちを想う誓いのキャンドルナイト

2017.02.06.Mon
「3.11いのちを想う誓いのキャンドルナイト」
3月11日(土)18:30〜 三鷹駅南口ペディデッキ

 あの大震災と原発事故から6年が経ちました。大切な人々を失ったこと、大きな傷を受けた人々のこと、わたしたちはその思いとともに、この今を生きなければなりません。忘れないあの日を!
 今年も3月11日鎮魂の想いを捧げます。みなさまのご参加をお待ちしております。なお当日は、多くのみなさまに「一言メッセージ」をいただきたいと思っております。できる範囲でけっこうです。ぜひ思いを一言伝えてください。


2017311_1

2017311_2

2017311_3

「3月11日のこと」歌ここにアップしてあります。お聴きいただければ幸いです。
コメント

管理者のみに表示
