スポンサーサイト

--.--.--.--

6.17(日)パレード、いよいよ来週です!

2012.06.10.Sun
いよいよ来週となりました!

さよなら原発!三鷹アクション その3
6.17(日)パレード
井の頭公園西園13時集合、13時半出発


617チラシ裏地図

先週末には野田首相が大飯原発再稼働にGoサインを出しました。
このまま、なし崩しに再稼働の流れが出来てしまうことを見過ごすわけにはいきません。
今回のパレードで、三鷹アクションでは、私たちが望む今後の社会の姿を、
「市民による脱原発三鷹宣言」として表明します。
ぜひご賛同をお願いいたします。

パレードコースは下の地図の通り、井の頭公園西園を出発し、三鷹駅方面に向かい、
中央線の南側をぐるっと一回りして、また井の頭公園西園にもどってくるというルートです。
途中参加、途中退出もちろんOKです!お子さん連れの方も大歓迎!
どうぞ無理なくご参加ください。
お待ちしています!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
いよいよ来週となりました!さよなら原発!三鷹アクション その36.17(日)パレード井の頭公園西園13時集合、13時半出発先週末には野田首相が大飯原発再稼働にGoサインを出しました。
