スポンサーサイト

--.--.--.--

7.16さようなら原発10万人集会

2012.07.16.Mon
7.16代々木公園 さようなら原発10万人集会
 17万人集まる!
 大江健三郎さんらが呼び掛けた「さようなら原発10万人集会」が、16日代々木公園で開かれ17万人が参加し、脱原発の大きな声を上げました!猛暑にも関わらず、全国から多くの人が集まり、脱原発集会としてはこれまでで最大の規模となりました。
 三鷹アクションからも有志が横断幕をもって参加し、熱さをはねのけ明治公園まで元気にパレードをしました。
 17万人!すごい数です。本当に代々木公園周辺は脱原発の人人人で埋め尽くされました。
また当日は、東京だけでなく全国各地で脱原発の集会が行われました。
 しかしまだまだです。これから100万いや1000万規模の人々が集まり、政府を、東電を取り囲み原発を止めさせなければなりません!すべての原発を止めるまで、力を合わせ声を上げ続けましょう!


《横断幕をもってパレードしました》
MAcFlag

《7月の青空のもとの集会、暑かったです(汗!)》
Shukai

《原発なくせ!》
NoNukes

《瀬戸内寂聴さん》
Jakcho

《武藤類子さん》
Mutoh

《明治公園まであと少し!はるか先まで続くパレードの隊列》
ParadeLast


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
