スポンサーサイト

--.--.--.--

7.20首相官邸前リポート

2012.07.21.Sat
昨日(7.20)の首相官邸前抗議行動に参加した「三鷹アクション」メンバーのリポートです。

 前回は虎の門で降りたらずいぶん歩かされたので、今回は議事堂前で降りました。なんか地下鉄を出るまで静かで、今日は雨だしそんなに集まってないのかなーと思っていたら地上に出たらすごい人でした。私はぎゅうぎゅうの官邸前を通り越して国会議事堂正面に並びました。いろんな政治家が入れ替わりスピーチをしているのはよく聞こえました。周りの人たちは冷ややかで「政治家もういいよ」とか「そう思うならしっかりやれ」「今度は信じていいの?」とか叫んでいました。鳩山さんも訳の分からぬ人ですね。前は原発スイシンジャーだったのでは?
0720.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
