FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.25パレード無事終了しました!

2012.11.26.Mon
昨日11月25日(日)私たち「さよなら原発!三鷹アクション」は井の頭公園西園から三鷹の町を一回りするパレードを行い、多くの人々に脱原発を訴えかけました!
福島第一原発事故はまだ収束していません。1時間あたり1000万ベクレルの放射性物質をいまだ出し続けているのです。福島をはじめとする避難民は160万人を超えています。福島やホットスポットといわれている地域では、まだまだ高い放射線量があります。そして放射性物質による被ばく症状は4〜5年たってから大きく現れるとも言われているのです。まだまだ危険は消えていないのです。私たちはこの事実を訴え続けていかなくではなりません。
しかも、今日本列島は地震活動の時期に入っています。いつまた他の原発が事故を起こすかわかりません。すべての原発を廃炉にしなければ、私たちはずっとこの危険から逃れることは出来ないのです。一刻も早く、すべての原子力発電を無くしましょう!

1125action1.jpeg
1125action2.jpeg
1125action3.jpeg
1125action4.jpeg
1125action5.jpeg

スポンサーサイト
コメント
パレード参加しました
11月25日の三鷹アクションパレードに参加しました。脱原発の声を上げ続けていくことが大切ですね。次のパレードが決まりましたらまた教えてください。
Re: パレード参加しました
ご参加いただき有り難うございました。おかげさまで天気にも恵まれ良いパレードができました。来年もまた行います。この日本からすべての原発がなくなるまで訴え続けていきましょう!
パレードに参加しました!
いわゆるローカルデモだと思いますが、いい感じでしたね!天気に恵まれたのも大きかったでしょう。
後ろの方で参加しましたが、ドラム隊とコールがよかった!
コースに駅前通りが入ってないのが残念と思いましたが、日曜はホコ天だから無理かな。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。