スポンサーサイト

--.--.--.--

4.20 パレード〜その5 映像が出来ました!

2013.05.03.Fri
「4.20さよなら原発!三鷹アクション・パレード〜その5」
映像が出来ました!


時折ポツポツと小雨のまじる中、集まった皆さんは井の頭公園西園を出発、風の散歩道、三鷹中央通り、連雀通り、そして吉祥寺通りを元気にパレード!
「原発はいらない!」「再稼働反対!」とアピールしました。
また、この様子は翌日の東京新聞武蔵野版にも大きく取り上げられました。
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
